全豪オープンテニス2022にジョコビッチが出場拒否の理由

全豪オープンテニス2022にジョコビッチが出場拒否の理由

  • ブログ
眠れる森のフランス語

全豪オープンテニスに出場がワク強制ですって??圧力が悔しくて悔しくて気絶しそうよ!選手は打ってまで出場するのかしら?

眠れる森のフランス語胡桃

Bonjour ! 胡桃です。世界中でアスリートが接種後、現役引退や亡くなる事故が相次いでいますね。年が開ければテニスファンには待ち遠しい全豪オープンテニスが始まりますが、かのジョコビッチ選手が出場拒否声明を出したようです。この記事ではオーストリアがいかに弾圧されているか、ジョコビッチが出場しない理由をお伝えしていきます。

オーストラリアは今や中国さながらの共産主義にまっしぐら。州により違いはあるものの、もうかつてのような自由や伸びやかな生活環境は失われた様子です。
先に、オーストラリアで起きている現実、日本語字幕の動画をご覧ください。

非常に恐ろしい何かが現実になろうとしています。

なぜオーストラリアが? 裏で糸を引く○共の闇、台湾、尖閣諸島などをも従属国にしようとしている? こちらも日本語字幕がありますので、ぜひご覧ください。

全豪オープンテニスは出場条件に毒珍を課している

全豪オープンテニスの開催地は、ここ数カ月、特に暴力の圧力が酷いビクトリア州メルボルン。

567ウイルスなんて、日本同様に接種が始められる前には存在すら証明されていません。

感染対策という名目で奴隷社会を作り上げつつあるわけです。パンデミックもロックダウンも全部デマ、打たせまくるための理由作りでしかありません。

2022年、年が明ければテニスのグランドスラム大会が始まります。その皮切りが全豪オープンテニス。

オーストリアテニス連盟は2021年11月20日、出場資格にアレの接種を義務付けました。

選手も大会で働くスタッフも例外なしで、選手の80%くらいが接種済みだそう・・・。

リラ子

きゃー。。プレー中に選手が倒れることろを見るかもしれないってこと?? その前に、大会まで体がもつのかしら?

全豪オープンテニス2022にジョコビッチが出場拒否の理由

参考:2022年シーズンの最初のグランドスラムトーナメントの主催者は、ワクチン接種を受けたプレーヤーのみに参加を制限することを決定

ジョコビッチのパパ「息子はおそらく出場しない」

打たなければ出場させないぞ は、まさに恐喝。。

パパは、「息子は主催者の恐喝を嘆いている。出場したいと熱望しているが、接種義務の条件が発表されれば、おそらく出場しないだろう」と話しています。

リラ子

「おそらく」って言うのは、出場するために打つ可能性もあるかも?っていうこと?

胡桃

息子が打ったか打っていないかを誰にも言わないから、パパも定かなことは知らないの。それで「おそらく」と言ってるのよ

ジョコビッチは接種するもしないも「個人の権利」として、そのことも権利として「言わない」という姿勢なのです。

日本人には理解しにくい思考かもしれませんが、私の夫も言わないので、ジョコビッチの考えもすぐ納得しました。

リラ子

ヘェ〜!日本の職域接種もこれで撃退できないかしらね! でも打った人が黙ってたらエライ迷惑だわっ!

(o・ω・o)(o・ω・o)

しかし、パパのこの声明が出た2021年11月28日の2か月前にジョコビッチは出場のための強制接種に反対を表明しています。

リラ子

ああ、注射の中身と打ったらどうなるかを知ってるのね。心強いなあ!

ジョコビッチも有名人として567に利用された?

ジョコビッチは2021年6月に567に感染したと報道されています。

しかし本人も奥様も、症状なしと話しています。

567は症状がなくても感染している とデマが大々的に流れましたね。有名人の感染報道も、567の恐怖を盛り上げて打たせることが目的だったとよくわかります。

勝利の名誉のためなら命も惜しくないって??

ジョコビッチは全豪のシングルスで9回も優勝しています。他の4大大会では

  • 全英:6回
  • 全仏:2回
  • 全米:3回

セアリック病の経験があったり、キネオロジーを受けてグルテンをやめたり。グルテンフリーという今や知らない人はいない食事法の出所もジョコビッチは一役買っていそう。

スピリチュアルや代替医療にも関心が高く、伺い知れることは、西洋医学を超えて自分の体をよく知って人任せにせず養生をしてるのだろうということ。

だからワク拒否も当然!体に変なものを入れないという選択しかないわけです。

リラ子

体が資本のアスリートが試合に出るために体に毒珍入れちゃうって、どーゆー頭かしらねっ?

世界のあちこちで、強健であろうアスリートが接種、現役引退を余儀なくされたり亡くなったりしている今日この頃。
最近ではJ1湘南のオリベイラ選手が亡くなったばかりです。

若くて活発に運動する人ほど危険 を目の当たりにしているようです。

(つ゚o゚⊂)!!

リラ子

大会に誰もエントリーしなければこんな恐喝も続けられないでしょうに、皆んなどうして気づかないのかしら。あ、スポンサーか。

全豪オープンテニス2022にジョコビッチが出場拒否の理由

テニス世界73位のジェレミー・シャルディーは、P社接種後の副作用によりシーズンを無期限で中断せざるを得ないことを2021年9月24日にAFPに発表している。 「私は接種してから(東京オリンピックと全米オープンの間と思われる)、突然、トレーニングもプレイもできなくなりました」と語り、体に負荷をかけるとすぐに全身に激しい痛みを感じたと説明した。

眠れる森のフランス語胡桃
お読みいただき、ありがとうございました。

Merci et à bientôt !
スポンサードリンク

記事が気に入ったら
"いいね!"
Facebookで更新情報をお届けします。


無料でフランス語オンライン体験レッスン&受講相談受付中。


ベルリッツ

関連記事

  1. マルシェで100万円の品物も売られている

  2. フランス人は自転車族に優しい。親のように優しい

    フランス人は自転車族に優しい。親のように優しい。-2

  3. 地球の平和、光の勝利の合図。2023年ウイーンオペラ座舞踏会から

    コロナ3年ののち。2023年ウイーンオペラ座舞踏会から平和への暗号

  4. フランスの手強い蚊よけ。線香?アロマ?夜の蚊対策にランプベルジュはおすすめ!

    フランスの手強い蚊よけ。線香?アロマ?夜の蚊対策にランプベルジュはおす…

  5. フランス語 ひまわり

    ひまわりはなぜ太陽を追いかける?ヨーロッパの夏の旅の花

  6. 自粛ストレスに陥らない、家で夢中になれる芸術系趣味6選

    自粛ストレスに陥らない、家で学べる芸術系趣味6選

  7. フランスの森の材料でナチュラルなクリスマス・アレンジとリース

    フランスの森の材料でナチュラルなクリスマス・アレンジとリース

  8. コロナウイルス感染しない

    皆んな忘れてない?コロナウイルスの感染を防ぐ極意

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


トピック

  1. 勉強の仕方

    フランス語オンライン学習

よく読まれている記事

新着記事

  1. 星の王子さま

    星の王子さま
    星の王子さま 読書のための解説新サイト公開しまし…
  2. アムールの国

    地球の平和、光の勝利の合図。2023年ウイーンオペラ座舞踏会から
    コロナ3年ののち。2023年ウイーンオペラ座舞踏…
  3. 星の王子さま

    星の王子さまのキャラクター。愛すべき4つの特徴
    星の王子さまのキャラクター。愛すべき4つの特徴
  4. 星の王子さま

    星の王子さま解説 王子さまとは誰なのか?
    王子さまとは誰なのか?
  5. 星の王子さま

    星の王子さまの題名、正式名称とは?
    星の王子さまの題名、正式名称とは?
  6. アムールの国

    パリのゴミ捨て場に捨てられた猫の運命は
    パリのゴミ捨て場に捨てられた猫の運命は
  7. アムールの国

    フランス人はなぜ怒っているのか?今起きていることはただのストライキではない
    フランス人はなぜ怒っているのか?今起きていること…
  8. アムールの国

    2020年の光の勝利の暗号を探して
    白帽子から音楽をこよなく愛する者へ光の勝利の暗号…
人気記事 注目記事
  1. 星の王子さまの題名、正式名称とは?
  2. 数十万円、数百万人、大きい数字をフランス語で表してみよう
  3. フランス語会話の「新年おめでとう」「良い1年を」
  4. お変わりありませんか?メールや手紙のフランス語
  5. 辞書に惑わされるな。décéder と mourir、何が違う?そうは言わないフランス語8
  6. 星になった・・フランス語で家族が亡くなったことを知らせる
  7. エイズはコロナの始まりだった?男性バレエダンサーの不可解な死、実は?
  1. 星の王子さま
  2. 地球の平和、光の勝利の合図。2023年ウイーンオペラ座舞踏会から
  3. 星の王子さまのキャラクター。愛すべき4つの特徴
  4. パリのゴミ捨て場に捨てられた猫の運命は
  5. フランス人はなぜ怒っているのか?今起きていることはただのストライキではない
  6. 2020年の光の勝利の暗号を探して
  7. これは未来への暗号?フランスで見つけた不思議な物事
  8. ガレット・デ・ロワの作り方。行列が出来る店の味を再現
スポンサードリンク

最新記事をメールでお届けします

ニュースレターで記事をお届けします。メールアドレスは公開されません。

アーカイブページ